思っていることを書いています。最近、TBの調子がイマイチですので、返信できない場合はごめんなさい。


by motohirokoshiyama
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

【WRC2008】ラリーGBはローブの逆転優勝

この人、ポケットに何秒のマージンを入れているのでしょうか。ディ2が終了した段階で、ソルド選手が3位に浮上し、シトロエンのマニュファクチャラーズタイトル獲得が青信号になった途端、ディ3ではディ2までとは走りが全然変わってしまったようです。
ディ3全てのSSでトップタイムをマークして、逃げるラトバラ選手を追い詰め、SS18で逆転し、最終的には12秒強の差をつけてラリーGB初優勝を飾りました。RACラリーと言われていた時代を含めてなかなか優勝できなかったラリーGBを優勝したことで、ローブ選手のWRC全ラリー制覇が達成されたことになります。
MotoGP王者のロッシ選手ですが、見事に12位で完走しています。
b0077271_12102299.jpg
b0077271_12105327.jpg
b0077271_121119.jpg
b0077271_1211879.jpg
b0077271_12111464.jpg
b0077271_12112295.jpg


写真は http://motorsport.com/photos/ から
[PR]
by motohirokoshiyama | 2008-12-08 12:12 | モータースポーツ