思っていることを書いています。最近、TBの調子がイマイチですので、返信できない場合はごめんなさい。


by motohirokoshiyama
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

【F12009】フェラーリ2009年F1用マシン「F60」を発表

2009年シーズンを戦うマシン発表、まず先陣をきってフェラーリから発表されました。新車のコードネームは「F60」だそうで、今までのネーミングルールとは変更されています。空力面が新シーズンのレギュレーションに併せて大幅に変更されており、特にリアウィングはかなり小さくなっています。発表後早々、ムジェロでマッサ選手によりシェイクダウン走行が行われたようです。
フロントウィング、ミラー位置など今後実線投入されるときにはかなり変更されるのではと思う箇所がありますね。
b0077271_89486.jpg
b0077271_891169.jpg
b0077271_891848.jpg


詳細なスペックはこちらを参照 → http://f1.gpupdate.net/ja/news/2009/01/12/205589/

写真は http://motorsport.com/photos/ から
[PR]
by motohirokoshiyama | 2009-01-13 08:08 | モータースポーツ