思っていることを書いています。最近、TBの調子がイマイチですので、返信できない場合はごめんなさい。


by motohirokoshiyama
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

【F12009】BMWザウバー、F1.09を発表

BMWがF1トップチームのしんがりをつとめる形で新車のF1.09を発表しました。既にこのマシンは昨年末のF1合同テストでプロトタイプ版が走行していましたので、カッコの悪さはわかっていましたが、昨年末のマシンよりかなり洗練されています。
また各チームのマシンも小さなリアウィング、無骨なノーズが特徴となっていますので、昨年末に写真を見たときほどの衝撃はなく、かえってすっきりまとまっているのではと反対の印象を持ちました。ただ昨年マシンとこのように並んでみると無骨さ加減はよくわかりますね。
これで先週から続いていた新車発表は一段落、レッドブルが発表する2月初旬まで小休止となります。
b0077271_892983.jpg
b0077271_893835.jpg
b0077271_894551.jpg


詳細スペックは → http://f1.gpupdate.net/ja/news/2009/01/20/205982/

写真は http://f1.gpupdate.net/ja/ から
[PR]
by motohirokoshiyama | 2009-01-21 08:08 | モータースポーツ