思っていることを書いています。最近、TBの調子がイマイチですので、返信できない場合はごめんなさい。


by motohirokoshiyama
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

【F12009】佐藤琢磨、トロロッソ入りならず!

トロロッソF1チームは、2009シーズンのレースドライバーにセバスチャン・ブルデー選手の起用を発表しました。これで2009年シーズンのシートはホンダを除いて全て決定し、佐藤琢磨選手の復帰は残念ながら実現されませんでした。
来週のF1合同テストにブルデー選手が参加するとのニュースがあり、嫌な予感はしていましたがその予感が的中してしまうとか、琢磨ファンとしては非常に残念な結果となりました。
b0077271_10423757.jpg

琢磨選手は自身のホームページでこのよいに語っています。
「自分自身の未来がどうなるかは現時点ではまだわかりませんが、次にどのようなステップを選ぶべきか、今後マネジャーとともに検討していくことになります。いずれにしても、僕のF1での活動が終わったとは到底思うことができず、まだ多くのことができると信じています。」
「トップレベルのモータースポーツで今後も活動する決意でいますし、可能性がある限り、F1への復帰を最優先して行動していくつもりです。いつも熱心に僕を応援してくれるすべての皆さんに心からお礼の言葉を申し上げます。これまで皆さんとの間に築いてきた素晴らしい関係はこれからも忘れることがないでしょうし、このご恩をいつかお返ししたいと思っています。」
頑張れば道は自ずと開かれるということを信じて、佐藤琢磨選手のF1復帰を祈りましょう!

写真は http://motorsport.com/photos/ から
[PR]
by motohirokoshiyama | 2009-02-07 10:43 | モータースポーツ