人気ブログランキング | 話題のタグを見る

思っていることを書いています。最近、TBの調子がイマイチですので、返信できない場合はごめんなさい。


by motohirokoshiyama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

【WBC】日本代表の28名決定?

正式な発表は25日ですが、宮崎の1次合宿終了時に大阪での合宿メンバーが発表されました。28名が発表されましたのでこれが最終メンバーと考えてよいと思います。
松中信彦内野手(ソフトバンク)は代表から漏れましたが、彼の場合はコンディションがベストでなく、落選もしようがないのではと思います。また捕手枠からは細川亨捕手(西武)、投手では和田毅投手(ソフトバンク)、岸孝之投手(西武)、野手組では栗原健太内野手(広島)が残念ながら落選しました。
【WBC】日本代表の28名決定?_b0077271_1311134.jpg

選ばれた28名はいずれも実績もある好選手ばかりですから、WBC連覇にむけ頑張ってほしいですね。ただ巨人との練習試合2試合は、参考にはならないと思えるような結果でしたので、気を引き締めることは忘れずに!
【WBC】日本代表の28名決定?_b0077271_13113251.jpg

代表メンバー → http://www.sanspo.com/baseball/japan/wbc/09/member.html

写真は http://www.jiji.com/jc/p から
by motohirokoshiyama | 2009-02-23 12:55 | 球技