思っていることを書いています。最近、TBの調子がイマイチですので、返信できない場合はごめんなさい。


by motohirokoshiyama
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

【WBC】日本代表サヨナラ勝ちで強化試合終了

やっとのことで勝利という内容の強化試合最終戦でした。強化試合は全4試合ありましたが全ての試合で先制点を取られるなど、短期決戦を想定した場合、先制点の重要性は計り知れないものがあります。試合運びにも課題はありますね。
b0077271_12103758.jpg

松坂投手が2番手で登板しましたが、足がつったようでいつもの投球ができなかったことについても不安は残ります。イチロー選手が打率1割台に終わったことも不安といえば不安ですね。不安材料だけが残った強化試合4試合、原監督以下がどのように不安材料を払拭する手腕をみせるのか5日からはじまるWBC本番に注目しましょう。

写真は http://www.sanspo.com/ から
[PR]
by motohirokoshiyama | 2009-03-02 12:11 | 球技