人気ブログランキング | 話題のタグを見る

思っていることを書いています。最近、TBの調子がイマイチですので、返信できない場合はごめんなさい。


by motohirokoshiyama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

【F12009】ホンダF1チームは噂通りにブラウン代表が買い取る

読売新聞によるとホンダとR.ブラウン氏との間で売買契約が結ばれたとのことです。使用するエンジンはメルセデス、ドライバーはバトン選手、バリチェロ選手。月末のオーストラリアGPから参戦するとのこと、これで当初予定されていた全チームが2009年のF1グリッドにつくことになります。
【F12009】ホンダF1チームは噂通りにブラウン代表が買い取る_b0077271_12192120.jpg

当初噂されていたセナ選手は残念ながら、F1シート獲得は来年以降となってしまいました。F1開催間際での参戦表明ですから、2009年マシーンがどこまで仕上がっているのか微妙ですが、エンジン、ドライバー、マネージメントは一流ですから、活動資金さえ潤沢にあれば(ここが問題ですが)、結構活躍できるのではとも思います。ホンダの名前は消えますが、そのスピリッツを継続したチームとして活躍して欲しいですね。

写真は http://motorsport.com/photos/ から
by motohirokoshiyama | 2009-03-06 12:23 | モータースポーツ