思っていることを書いています。最近、TBの調子がイマイチですので、返信できない場合はごめんなさい。


by motohirokoshiyama
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

【F12009】トロロッソ、STR4発表

トロロッソがニューマシンSTR4を発表しました。外観を見る限りノーズの処理などはレッドブルと同一に見えますが、チームのコメントでは、レッドブルとはエンジンも異なりトロロッソ100%設計のニューマシンと言っています。
カラーリングが異なっていますので、別マシンには見えますが細部を除いてほとんど同じに見えてしまうのはどうしてでしょうか。レッドブルの思想が入っていると結構走りそうですが、ヘレスでのシェイクダウンの結果が待たれますね。
b0077271_7553540.jpg
b0077271_756697.jpg


写真は http://news2.as-web.jp/contents/news_category.php?cno=1 から
[PR]
by motohirokoshiyama | 2009-03-10 07:55 | モータースポーツ