思っていることを書いています。最近、TBの調子がイマイチですので、返信できない場合はごめんなさい。


by motohirokoshiyama
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

【Jリーグ】ダヴィ2得点で、名古屋快勝

この2試合無得点試合が続いていた名古屋グランパスでしたが、今日はやってくれました。今シーズン、前半無得点の試合ばかりでしたが25分に左クロスをダヴィが右足で合わせて先制点をあげました。
後半も攻守リズムよく試合を支配して31分に速攻から吉村選手が追加点をあげ、ダヴィ選手がPKを決めて3-1で清水に快勝しました。楢崎GKも復帰5戦目となり、好セーブ連発! 今度のバーレーン戦でも活躍してくれることと思います。
b0077271_1554064.jpg

来週はW杯最終予選のため、Jリーグ、ACLとも試合はありませんが、疲労気味の体力を回復して4月から連勝街道を走って欲しいものです。

第3節の結果
大 宮 1-1 神 戸
FC東京 1-0 山 形
磐 田 1-1 浦 和
横浜M 3-3  柏 
大 分 0-0 新 潟
名古屋 3-1 清 水
京 都 2-1 G大阪

G大阪がアウェイでまさかの敗戦には驚きました。そして新潟がJ昇格初の首位に踊りでいています。名古屋は勝点7で暫定の2位に浮上しましたが、まだ順位うんぬんの時期ではないですね。

写真は http://www.sanspo.com/soccer/soccer.htm から
[PR]
by motohirokoshiyama | 2009-03-22 16:20 | 球技