思っていることを書いています。最近、TBの調子がイマイチですので、返信できない場合はごめんなさい。


by motohirokoshiyama
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

【競馬】大混戦の高松宮記念、果たして勝つのは

昨年の勝馬ファイングレインはここのところいい競馬をしていませんし、昨秋のスプリンターズS勝馬のスリープレスナイトはぶっつけ本番、そしてトライアル阪急杯の勝馬ビービーガルダンは安藤騎手がドバイ遠征で武幸四郎騎手に交代と不安要素があります。
b0077271_1851187.jpg
そこでというわけではないですが、本命はトライアルのシルクロードSを強い競馬で勝ったアーバンストリートとしました。福永騎手も高松宮とは相性がよく、1勝2着3回、3着1回と好成績を残していることも本命指名の理由ですね。対抗はアーバニティ、こちらも横山騎手は今年絶好調ですし、この馬も連勝中です。
この他では、ファリダット、ローレルゲレイロそして昨年の2着馬キンシャサノキセキが要注意ではないかと考えました。

予想
◎ アーバンストリート
○ アーバニティ
▲ ビービーガルダン
△ ファリダット、ローレルゲレイロ、スリープレスナイト、キンシャサノキセキ、(ファイングレイン)

また個人的には、6ー16-1の3連単を100円買おうかと思っています。何故ってこの馬の頭文字をあわせるとWBCとなりますので。

写真は http://www.netkeiba.com/ から
[PR]
by motohirokoshiyama | 2009-03-28 18:07 | ギャンブル