人気ブログランキング | 話題のタグを見る

思っていることを書いています。最近、TBの調子がイマイチですので、返信できない場合はごめんなさい。


by motohirokoshiyama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

子猫のお引越

連休中の出来事です。我家のベランダで産まれた3匹の子猫ですが、お引越をしました。真夜中のことでしたので、どこにお引越をしたかさだかではありませんが、より安全な場所へ移動したようです。
産まれた場所は、2階のベランダでしたので、カラスが狙っていたようです。結構、お母さんがいないと鳴いていましたので、母としてより安全な場所(多分、隣のマンションの縁の下)に移動いたのではと思います。相変わらずお母さん、お姉さんは食事をしにベランダにきていますので、1ヶ月位すると、かわいい子猫が3匹くるのではないかと期待しています。

  ベランダで食事中のお姉さん猫2匹
子猫のお引越_b0077271_1745966.jpg

by motohirokoshiyama | 2006-05-10 20:05 | ペット