思っていることを書いています。最近、TBの調子がイマイチですので、返信できない場合はごめんなさい。


by motohirokoshiyama
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

再び「日本の名レース100選」

先日出版社に頼んでおいた、「日本の名レース100選」【`76 F1 イン・ジャパン】【`65 船橋CCC】【`68 日本Can-Am】の3冊がとどきました。船橋CCC以外は何れもテレビ観戦したレースでしたので、当時の思い出がよみがえってきました。特に、F1は切符を買っていく予定にしていただけに(前日に怪我をして、行けなかったくやしい思いでもありましたっけ)、一番思いいれがあります。
b0077271_19331283.jpg

どの本もしっかりまとめられていて、読み応えがあります(まだ、読破していないので、週末がたのしみです)。とりあえずの感想でした。

バックナンバーはこちらにあります
[PR]
by motohirokoshiyama | 2006-05-18 21:48 | メディア(本、映画、記事)紹介