思っていることを書いています。最近、TBの調子がイマイチですので、返信できない場合はごめんなさい。


by motohirokoshiyama
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ワールドカップ開幕

ワールドカップ開幕しました。早速夜中のドイツvsコスタリカ戦見てしまいました。ドイツは日本との親善試合と同じようにカウンターからの速攻で失点してしまうなど、相変わらず弱点の守備に課題を残す試合だったと思います。
一方、攻撃陣は好調のようで、サイド、中央からの切り崩しで何回も決定機をつくり出していましたので、今までのドイツと違い、失点もするがそれを補う得点もするという、見ていてハラハラ、ドキドキする試合が続くのではと思います。
今日は、イングランドvsパラグアイ戦があります。ウォルコットが途中出場するかどうか楽しみです。

いろいろワールドカップ関連グッズもでています。
b0077271_16154721.jpg

[PR]
by motohirokoshiyama | 2006-06-10 17:25 | 球技