思っていることを書いています。最近、TBの調子がイマイチですので、返信できない場合はごめんなさい。


by motohirokoshiyama
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

NBAもファイナルです

アメリカの3大スポーツの1つ、NBAもファイナルの真最中です。今年はヒートとマーベリックスという新鮮な対決、どちらが勝っても初優勝です。
個人的には、S.オニールが好きですのでヒートに勝ってほしいと思いますが、出だし2連敗でどうなることかとヒヤヒヤものでした。ここ2戦は、チームの歯車がかみ合って連勝して、現在成績は2勝2敗の五分。第5戦も地元でやれる分、若干ヒートが有利と言われています。
オニールはレイカーズ時代にファイナル勝ってますので、ファイナルの戦い方も把握していると思います。チームの柱として優勝目指して頑張ってください。
b0077271_8472544.jpg


日本語公式サイト(写真もこちらから転載させていただきました)
http://www.nba.com/japan/finals2006/index.html
[PR]
by motohirokoshiyama | 2006-06-17 09:05 | 球技