人気ブログランキング | 話題のタグを見る

思っていることを書いています。最近、TBの調子がイマイチですので、返信できない場合はごめんなさい。


by motohirokoshiyama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ロッシ連勝、逆転チャンプは視界に

スペイン・カタロニアのMotoGPは、スタート直後に多重クラッシュ事故が発生し、赤旗中断が2回もあるというけっこう荒れたレースとなったようです。その中、ロッシ選手はポールからスタート、5週目にトップに立つとあとは昨年のレースを彷彿されるような展開で優勝を飾りました。
これで2連勝、逆転チャンピオンがみえてきましたね。事故で負傷した、カピロッシ、メランドリ、ジベルナウ選手の一日も早い復帰を祈りましょう。
ロッシ連勝、逆転チャンプは視界に_b0077271_19253563.jpg


写真は http://www.motogp.com/ja/motogp/index.htm から
by motohirokoshiyama | 2006-06-19 19:25 | モータースポーツ