思っていることを書いています。最近、TBの調子がイマイチですので、返信できない場合はごめんなさい。


by motohirokoshiyama
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

日本、韓国ともに引き分け/でも意味は全然違う!

ワールドカップ第2戦、日本vsクロアチアは、スコアレスドローという結果になりました。試合をみていて感じたことは、日本もクロアチアもシュートの精度が低いということです。決定機は両国とも多々あったように思いますが、枠の中にシュートが行かずに、枠を大きくはずして頭を抱えてしまう、そんなシーンをよく見ました。
ひとり、枠内にミドルシュートを放った、中田のすごさに改めて感銘、これが第2戦を終ったあとの私の感想です。決勝トーナメント進出はかなり厳しい状況ですが、頑張ってほしいものです。金曜日は寝不足ですね。

さて、韓国もフランスと戦い、こちらは1vs1のドローでした。これで勝ち点4で今のところグループトップ、最終戦のスイス線の結果しだいですが、2大会連続での決勝トーナメント進出がかなりの確度で期待できますね。
[PR]
by motohirokoshiyama | 2006-06-19 20:04 | 球技