思っていることを書いています。最近、TBの調子がイマイチですので、返信できない場合はごめんなさい。


by motohirokoshiyama
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

いよいよ決戦の時

あと数時間で運命のブラジル戦がキックオフです。ブラジルはすでに1次リーグ突破を決定しているので、本気で戦う意思があるかどうかは不明ですが、サッカーが国技の国ですから、いざ試合になるとマジで攻めてくると思います。
翻って我が日本は、どう戦えばいいのか、イギリスのブックメーカーは日本の決勝トーナメント進出不可能の倍率を1.01倍と設定しています。ほとんど可能性がないと判断されているわけです。これを信じるもよしですが、12番目の選手としてのサポータとしてはなにくそという気になり、明日の4時キックオフからは真剣にテレビの前で、頑張れ日本と応援しなくてはいけないと思います。
さあ今日は早く寝て、明日に備えることとします。
[PR]
by motohirokoshiyama | 2006-06-22 22:46 | 球技