思っていることを書いています。最近、TBの調子がイマイチですので、返信できない場合はごめんなさい。


by motohirokoshiyama
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

日本のワールドカップは終わりましたが

早朝に行われた、ブラジルvs日本戦は、1-4の完敗でした。これで日本の2006ワールドカップは終了、次回の大会目指して頑張るしかなくなってしまい、予想はしていましたが、ちょっとがっかりです。
b0077271_2271153.jpg

(写真はロイター)
このときは、奇跡が起こるかと思ったのですが、それから1時間後の中田のこの姿.......

しかし見方をかえて、他の国をみれば、順当に勝ちあがっている国ばかりです。また、ベッカムやフィーゴにとっては、最後のワールドカップとなるでしょう。彼らのプレィに注目してこれからのワールドカップを楽しみながら観戦するというのもおもしろいですね。
頑張れ、ポルトガル!
頑張れ、イングランド!


また、今日はスペイン、フランス、スイス、韓国が登場です、特にフランス、スイス、韓国はどの2カ国が決勝トーナメントに進出すから楽しみです。できればアジア代表として韓国に進出して欲しいのですが、得失点の関係でスイス戦の勝利が必須に近い状況です。ここは、
頑張れ、韓国!
これも追加しました。
[PR]
by motohirokoshiyama | 2006-06-23 20:21 | 球技