思っていることを書いています。最近、TBの調子がイマイチですので、返信できない場合はごめんなさい。


by motohirokoshiyama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

16チームが決定

最後の2枠は、フランスとスイスに決まり、今大会はアジア勢は全て予選敗退となりました。4年後のhなしは早いですが、アジア枠の見直しはかかりますね。その意味で韓国には頑張ってほしかったのですが.....
b0077271_11471653.jpg

やはり、赤のユニホームでないと韓国らしくないですね。

さて、きょうから早くもベスト16の戦いが始まります。地元ドイツはスウェーデンと戦います。違った意味で、ワールドカップを楽しみましょう。
ごひいきチームや選手を応援するのもまた楽しいものですから。

私は、この2人に注目します。フィーゴとベッカムです。
b0077271_11513494.jpg

写真はいずれも、 http://fifaworldcup.yahoo.com/06/jp/ から
[PR]
by motohirokoshiyama | 2006-06-24 11:54 | 球技