人気ブログランキング | 話題のタグを見る

思っていることを書いています。最近、TBの調子がイマイチですので、返信できない場合はごめんなさい。


by motohirokoshiyama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

F1/カナダGP開幕です

北米2連戦がスタートしますが、スーパーアグリはまたしてもトラブルだらけのようです。
「モントリオールの変わりやすい天候とトラックコンディションによって、スーパー アグリF1 チームにとっては2006年カナダGPの難しいスタートとなった。チームはSA05カーに対して多くの問題を抱えたものの、佐藤 琢磨と山本 左近は彼らのそれぞれ予定されていたプログラムを完了したが、フランク モンタニーは良いセットアップを見出すことに苦しんだ。 」という記事がありますので、やはりレースでバトルは期待うすいかも知れません。

はやく出て来い、ニューマシン!

一方で、「タクとフランクは多くの問題を抱えたが、3台のSA05カーはかなり上手く走ったと思っている。タクのタイムは良かったし、とても安定していて、今日のプログラムとしてやりたかったことはすべて完了したから、トラックでの進歩とカナダGPウィークエンドのスタートについてはある程度満足している。」
という亜久里代表の談話もあります。チームとしては完走狙いのようですね。

F1/カナダGP開幕です_b0077271_14144439.jpg

写真は http://www.f1racing.net/ja/index.php から 
by motohirokoshiyama | 2006-06-24 14:17 | モータースポーツ