人気ブログランキング | 話題のタグを見る

思っていることを書いています。最近、TBの調子がイマイチですので、返信できない場合はごめんなさい。


by motohirokoshiyama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

イングランド、ポルトガルがベスト8進出しました

かなり寝不足です。夜中はワールドカップ、F1カナダGPとほとんど徹夜状態でさすがに、ポルトガルvsオランダ戦の時は寝てしまいました。ということで結果のみ知っているのですが、かなり荒れた試合だったようです。
退場者が4名はワールドカップ新記録で、また16枚のイエローカードはタイ記録だそうです。このような記録はでてほしくないものです。さすがにFIFAも主審にイエローカードというニュース速報が流れていました。

さてイングランドはエクアドルに苦戦しながら、後半早々のFKをベッカムが決め(芸術的なフリーキックでした)、その1点を守りきりました。ただ、ベッカム自身は後半40分で交代しましたので、体調面に何らかの不安があるのではと心配です。
次は、いよいよイングランドvsポルトガル戦、ベッカムとフィーゴのどちらのキック・パスがゴール前にたくさん通るかが勝負の分かれ目ではないかと思います。
イングランド、ポルトガルがベスト8進出しました_b0077271_12324325.jpg

イングランド、ポルトガルがベスト8進出しました_b0077271_12314095.jpg

写真は http://www2.asahi.com/wcup2006/ から
by motohirokoshiyama | 2006-06-26 12:33 | 球技