思っていることを書いています。最近、TBの調子がイマイチですので、返信できない場合はごめんなさい。


by motohirokoshiyama
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ワールドカップもあと2試合、3位決定戦まであと..時間

ワールドカップも後2試合、14時間後には3位決定戦が始まります。ドイツ、ポーランドいずれの国もあと少しの運があれば決勝に進めるだけの実力は持っているチームだと感じています。
さて、3位決定戦は荒れた試合が多いですが、この試合は好ゲームを期待します、上川主審頑張ってください。

試合の見所は、若い選手の活躍でなないでしょうか。特にドイツではポドルスキ(ヤング・プレーヤー賞を受賞)、ポーランドはロナルド・デコの2選手に期待しています。2010年に向けていい思い出を作って欲しいと思います。またドイツのGKはカーンが先発すると新聞にでていました。いろいろあったようですが、違う意味でカーン選手にもいい思い出を作って欲しいと思います。

b0077271_14182559.jpg


写真は http://www2.asahi.com/wcup2006/ から
[PR]
by motohirokoshiyama | 2006-07-08 14:18 | 球技