思っていることを書いています。最近、TBの調子がイマイチですので、返信できない場合はごめんなさい。


by motohirokoshiyama
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

私の選んだベスト11です。結構プライベートな見方ですね。

昨日きたTBの企画に賛同して、私なりに選んでみました。11人選ぶのは結構大変でした。特にMFは候補がたくさんおり、誰を削るか苦労しました。
選んでから、びっくりしたことは、全員ヨーロッパの選手で、南米が一人もいないことです、やはりベスト4に入らなかったせいか、印象が薄かったですね。

☆GK
イェンス・レーマン(ドイツ)
☆DF
フィリップ・ラーム(ドイツ)、ファビオ・カンナバーロ(イタリア)、ジャンルカ・ザンブロッタ(イタリア)
☆MF
パトリック・ビエラ(フランス)、ジネディーヌ・ジダン(フランス)、ミヒャエル・バラック(ドイツ)、ジェンナロ・ガットゥーゾ(イタリア)、ルイス・フィーゴ(ポルトガル)
☆FW
クリスチャーノ・ロナウド(ポルトガル)、ミロスラフ・クローゼ(ドイツ)

次回のワールドカップでのブレイクを期待して、彼の写真をつけました。

b0077271_1653980.jpg

写真は http://www2.asahi.com/wcup2006/ から
[PR]
by motohirokoshiyama | 2006-07-14 16:36 | 球技