人気ブログランキング | 話題のタグを見る

思っていることを書いています。最近、TBの調子がイマイチですので、返信できない場合はごめんなさい。


by motohirokoshiyama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ついにベランダデビューしました、ノラの子猫たち

連休最終日の雨上がり、「ボイ」と「サスケ」の2匹の母猫に連れられて、子猫の「シマ」「シロ」「フケ」「ウッシー」が我家のベランダにあがってきました。雨上がりで滑るというのに、珍しいのかベランダの柵の下から顔を出したり、ベランダの淵を歩いたりと、怖いもの知らずで、見ている私たちがヒヤヒヤものでした。

実は「ネネ(我家のお父さん)」がまだ生後5ヶ月の頃、ベランダから落下したことがあるのです。当時はベランダの下に大きな温室があったので、その上にソフトランディング、事なきを得ましたが、いまはその温室もないので、カミさんから写真は素早くとの厳命がくだり、かわいい写真はとれずじまい(これ言い訳です、腕が悪いのと、ちょこちょこ歩き回るので、なかなかファインダーの真ん中で捉えられなかったのが本音)。唯一見せられるのがこれらの写真です。
ついにベランダデビューしました、ノラの子猫たち_b0077271_17215064.jpg

4匹揃ってこんな感じでご飯を食べていました。
「シマ」チャンだけが最後までご飯を食べていましたが、残りの3匹はご飯を食べるとすぐに、遊び始めてしまいました。
ついにベランダデビューしました、ノラの子猫たち_b0077271_17221664.jpg

「ウッシー」と「フケ」
ついにベランダデビューしました、ノラの子猫たち_b0077271_17223092.jpg

そして「シロ」
ついにベランダデビューしました、ノラの子猫たち_b0077271_17224471.jpg


「ボイ」と「サスケ」は子どもたちがご飯を食べている間、じっと様子を伺っていました。この2匹も1年前には、我家のベランダで遊んでいたのですが、今はすっかり母親となりかわいい子どもたちの番人をしていました。母は強いですね。
番外編の「ボイ」
ついにベランダデビューしました、ノラの子猫たち_b0077271_17273232.jpg

そして「サスケ」遠くで寝ているのは「ウッシー」
ついにベランダデビューしました、ノラの子猫たち_b0077271_1724103.jpg

そして、これが「ボイ」と「サスケ」のお母さん
ついにベランダデビューしました、ノラの子猫たち_b0077271_17244860.jpg


大家族ですね。
by motohirokoshiyama | 2006-07-18 17:35 | ペット