人気ブログランキング | 話題のタグを見る

思っていることを書いています。最近、TBの調子がイマイチですので、返信できない場合はごめんなさい。


by motohirokoshiyama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

スーパーアグリSA06のテストは順調のようです

スーパーアグリF1は20日、サンタポッド(英国)に舞台を移し、山本左近が新車SA06のシェークダウンテストを行った模様とのことです。サーキットは完全クローズされ、スーパーアグリ関係者以外はシャットアウト状態だったので、詳細は不明とのこと(トーチュウ記事より)。

SA06もマスコミお披露目が無事終了し、F1チームらしく完全クローズでの本格的なテストが開始されました。琢磨と左近、2人のドライバーがテスト走行をこなしているようです。ドイツGPまでに、全てのテスト項目をこなすことは日程的にかなり大変とは思いますが、トラブルフリーで頑張ってほしいですね。とりあえずの速報でした。

スーパーアグリSA06のテストは順調のようです_b0077271_1233823.jpg

スーパーアグリSA06のテストは順調のようです_b0077271_1234646.jpg

写真は昨日のもので 
http://news2.as-web.jp/contents/news_page3.php?news_no=6843&cno=1&b6Ec=1#  から

AUTO SPORT Webを見ていたら、ルノー、ライコネンとの交渉を認めるとい記事がありました。来年は、ルノーを駆るライコネンが実現するかもしれませんね。
by motohirokoshiyama | 2006-07-21 12:05 | モータースポーツ