思っていることを書いています。最近、TBの調子がイマイチですので、返信できない場合はごめんなさい。


by motohirokoshiyama
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

あっと驚く、オシム・ジャパン

4日、オシム・ジャパンが発表されました。あっと驚く代表13名、サッカー協会に対しての強烈な皮肉ではないかと私は受け取りました。
b0077271_8572424.jpg

現在、ガンバとジェフは「A3 チャンピオンズカップ2006」で試合中と、オシムが選びたい日本代表は選べない状況に対抗したのではないかと感じます。
多分、16日のイエメン戦(アジアカップ予選)を見据えて、そのときにはガンバ、ジェフから数名を追加した彼の考える現在でのベストメンバーを選出するのではないか、そのため今回は13名の選出にとどめたのではないかと考えるが普通ではねいでしょうか。実際に会見ではそのようなことを言っています。

また、ジーコ・ジャパンのメンバーとしてドイツに渡った23人のうち、今回選出されたのは川口、三都主、駒野、坪井の僅か4名。全て守備陣での選出というのもサプライズです。また、浦和から6名が選出されていますが、小野が選ばれなかったのもサプライズ、結構オシム監督やりますね。

頑張れ、新生オシムジャパン

GK 川口 能活(磐 田(30))
   山岸 範宏(浦 和(28))

DF 三都主アレサンドロ(浦 和(29))
   坪井 慶介(浦 和(26))
   闘 莉 王(浦 和(25))
   駒野 友一(広 島(25))

MF 田中 隼磨(横浜M(24))
   今野 泰幸(F東京(23))
   小林 大悟(大 宮(23))
   長谷部 誠(浦 和(22))

FW 我那覇和樹(川 崎(25))
   佐藤 寿人(広 島(24))
   田中 達也(浦 和(23))

代表メンバーの詳細はこちらへ
http://www.sanspo.com/soccer/japan/a/member/20060804.html

写真は http://www.sankei.co.jp/news/060804/spo066.htm 
から
[PR]
by motohirokoshiyama | 2006-08-05 08:57 | 球技