思っていることを書いています。最近、TBの調子がイマイチですので、返信できない場合はごめんなさい。


by motohirokoshiyama
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ライコネンが2戦連続でポールポジション獲得! 

ハンガリーGPの公式予選が行われ、マクラーレンのライコネンが2戦連続となるポールポジションを獲得しました。2番手にはフェラーリのマッサ、3番手はホンダのバリチェロ、スーパーアグリの佐藤琢磨は20番手、山本左近は22番手から明日の決勝を戦います。
とにかく予選開始段階で、シューマッハ、アロンソに2秒ペナルティが課せられ、この2人が第1セッションから真剣に走っているのは見ていて楽しかったですね。真剣に走るとこんなにも速いのかとびっくりもしました。
これレースはかなりおもしろくなりました、モナコと同様にほとんど抜ける場所がないようなサーキットですから、スタートとピットインのタイミングが勝負を決めそうです。
フェラーリ、ルノーの戦略、そしてライコネンの戦略はどうか、このあたりを考えるとわくわくします。
b0077271_8503746.jpg


http://news1.as-web.jp/contents/news_category.php?cno=1
[PR]
by motohirokoshiyama | 2006-08-06 08:51 | モータースポーツ