思っていることを書いています。最近、TBの調子がイマイチですので、返信できない場合はごめんなさい。


by motohirokoshiyama
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

友人からのメール

昨日、携帯にメールがありました。といって気づいたのはついさっき、夏季休暇でゴロゴロしているとチェックが甘くなってしまって駄目ですね。
そのメールの内容は、友達がブログを立ちあげたので、いろんな人に紹介してと言う内容でした。ブログをたちあげた人とは、10年前に初めて会いました。以前このブログで書いた(鈴鹿8耐のユシムラの記事)六本木のお店で偶然、隣に座ったのです。そのとき、彼女はスッピンで目がくりっとしてかわいいという印象でした。

その後もちょくちょくそのお店に行くと、お客様できていたり、はたまたカウンターの中でお店のお手伝いをしていたりと、この人とお店の関係は何なんだろうなんて考えちゃいました(普通の人ならそうですが、店のマスターを知っていたので特に違和感はなかったです)。
お店には、彼女以外にも「トモ」さんもよく来て、一緒に焼酎など飲んでました。その「トモ」さんも銀座でお店をだして、ときどき銀座に行くと彼女も来ていてなんてこともありました。そうそう「トモ」さんの引退試合にも彼女でてましてね。けっこう私(もおじさんですが)の周りのおじさんで彼女のファン多いんですよ。

さて、ここまで書けば知っている人は彼女がだれだかわかりますよね、アジャコングさんです。まあこのブログをみてください。9月23日に後楽園ホールで試合がありますから、来てください(宣伝しちゃった!)


アジャコングのドンとやってみよう!


そういえば、日曜日のテレビで、ジャガー横田さんがでていました。後輩で、「トモ」さんもちょっとインタビューされていましたが、テレビで見ると「あっ、ライオネス飛鳥だ!」ですが、普段見ると「トモ」さんですね、けっこうその雰囲気が好きです。

下が、2軒のお店のライターです。普通お店のライターには、TELが入っているのですが、そういうものは何もなしというところも、洒落ています。
b0077271_15182815.jpg

[PR]
by motohirokoshiyama | 2006-08-17 15:20 | 日記