思っていることを書いています。最近、TBの調子がイマイチですので、返信できない場合はごめんなさい。


by motohirokoshiyama
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

MotoGP・チェコGP,金曜日はロッシがトップタイム

b0077271_8414791.jpg

久々に、フリー走行からロッシがきれた走りを見せたようです。18日のブルノサーキット、午後のフリー走行で1分58秒台を連発し、最終的に1分57秒71をだしたそうです。ランキングは4位ですが、まだまだ逆転チャンプを視界にいれてますね。
b0077271_8423096.jpg

一方の、ヘイデンは午前はトップタイムをマークして好調をアピールしていましたが、午後はタイムを更新できずに11番手で終了しました。
日本の中野真矢は6番手、玉田は13番手でした。明日の予選はこの順番がどう入れ替わるかが楽しみです。

写真は http://www.motogp.com/ja/motogp/index.htm から
[PR]
by motohirokoshiyama | 2006-08-19 08:42 | モータースポーツ