思っていることを書いています。最近、TBの調子がイマイチですので、返信できない場合はごめんなさい。


by motohirokoshiyama
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

「ボイ」と「サスケ」

早いもので、「ボイ」と「サスケ」姉妹が我家のベランダに初めて顔をだしてから1年半近くが経過してしまいました。初めて顔を出したときはお母さん猫に連れられて、ちょうど今の「ウッシー」たちくらいの大きさでした。
それからちょくちょく餌をもらいにきてはいましたが、半年も経つと隣の竹やぶのなかで遊んでいる姿やちょっと離れた場所で遊んでいる姿をよく見かけました。
b0077271_9111327.jpg

b0077271_9113039.jpg

それがりっぱな母親となって子育てしている、りっぱなものです。またノラの世界では考えられないのですが、2匹で協働して4匹の子猫を育てています。だれがどちらの子供かよくわからないぐらい、違う組み合わせでオッパイ飲ませたり、餌をもらいにきます。よくライオンは女系で数頭の群れを作り生活していますが、まるでこの2匹はライオンのような生活をしています。
上の写真が、「ボイ」と「フケ」、下の写真は「サスケ」と「フケ」。
[PR]
by motohirokoshiyama | 2006-08-19 09:11 | ペット