思っていることを書いています。最近、TBの調子がイマイチですので、返信できない場合はごめんなさい。


by motohirokoshiyama
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

シトローエンのチョロQ/WRCラリージャパン開幕

久しぶりに近所のホビーショップに寄ったところ、WRC・ラリージャパンに向けて、こんなチョロQを売っていました。インプレッサのチョロQがあれば、ベストでしたがあるのはS.ローブのシトローエンの2005年タイプと2006年タイプの2種類、かわいかったので衝動買いしてしまいました。チョロQですが、よくできています。
b0077271_814202.jpg

b0077271_8143779.jpg

さていよいよ今日がオープニングセレモニーで、明日からラリージャパンスタートです。スバルの巻き返しがなるか期待していいのかどうか、また今年はフォードの相性がよいとの噂もあります、S.ローブ/シトローエンはどうでるか、ラリーの醍醐味を満喫できる展開に期待です。
また、日本人期待の新井選手もWRカーでの参戦で、表彰台を目指して頑張るとの発言もありますから、こちらも期待ですね。
[PR]
by motohirokoshiyama | 2006-08-31 08:15 | モータースポーツ