思っていることを書いています。最近、TBの調子がイマイチですので、返信できない場合はごめんなさい。


by motohirokoshiyama
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

日本代表、初のアウエー戦へハードに実践的練習をしています

サウジについて、すぐに夜間練習など、ハードに練習をこなす日本代表です。1日も練習に明け暮れているようですが、何と川口もフィールドプレーヤーとなり、そしてゲームメーク役に任命されてプレィしたそうです。
「オシム監督は遠くを見る視野を持てと言っていた。判断の速さと足元のプレーのうまさはGKにも求められる。でもゲームメーカーなんて初めて。」と川口は言っていますが、なかなかおもいろいことを考えますね、オシム監督。
3日のサウジ戦、オシムは誰を先発させるのか、その戦術は、いろいろ興味をわかせてくれる監督です。
b0077271_12243668.jpg
b0077271_1225047.jpg


写真は http://www.sanspo.com/ から
[PR]
by motohirokoshiyama | 2006-09-02 12:25 | 球技