思っていることを書いています。最近、TBの調子がイマイチですので、返信できない場合はごめんなさい。


by motohirokoshiyama
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

NFL開幕、兄弟対決は兄貴が制する

ペイトン、イーライのマニング兄弟対決に全米中の注目が集まったニューヨーク・ジャイアンツ対インディアナポリス・コルツの試合は、兄のペイトン率いるコルツが26対21で競り勝ちました。NHK・BSでも放送されましたのでご覧になった方も多いと思います。
兄ペイトンはパス276ヤード、1TD、1インターセプト、弟イーライはパス247ヤード、2TD、1インターセプトと兄弟対決は互角に終りました。今シーズンのスーパーボール制覇に燃える兄(チーム)の気迫が弟を上回ったのかもしれません。
ただし、コルツはランでのヤード獲得がほとんどなく、ジェームス移籍の穴は大きいとの印象があります。ラン強化が課題として残った一戦です。
b0077271_8135491.jpg
b0077271_814747.jpg

さて私の一押し・ドルフィンズのライバル(勝手に思っています)で王座奪回を狙うペイトリオッツは、ビルズ相手に前半で10点リードを奪われる厳しい展開となりましたが、19対17でなんとか逆転勝利を収めそうです。
NFCでは、復活を期すイーグルズが、第1Qでタイタンズにリードを許しましたが、第2Qに逆転しその後はリードを拡大して勝利を収めたそうです。
b0077271_8142520.jpg


写真は http://www.nfljapan.co.jp/ から
[PR]
by motohirokoshiyama | 2006-09-12 06:42 | 球技