人気ブログランキング | 話題のタグを見る

思っていることを書いています。最近、TBの調子がイマイチですので、返信できない場合はごめんなさい。


by motohirokoshiyama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

「ウッシー」他のノラちゃん、元気です

最近、ブログに登場していませんでしたが、ノラの親子は皆元気に生活しています。
「ウッシー」他のノラちゃん、元気です_b0077271_1024518.jpg


よくわからないのですが最近は、多分子供たちのお父さん猫までが一緒に昼寝しています。
「モモ」「ヌヌ」はじめ我家の猫は、このオス猫がくると一斉に唸り声をあげるのですが、居候を決めています。今後しばらくは、我家でノラの大家族が生活しそうです。
我家の猫ちゃんたちのお散歩コースが限定されてしまうのがかわいそうですが、来るもの拒まずという考えでいます。昔TVで見たことがあるのですが、餌が豊富にあるところでは、ノラ猫たちも集団で生活しているとか、我家周辺は猫好きが多いので、そのような環境なのかもしれません。
「ウッシー」他のノラちゃん、元気です_b0077271_1025556.jpg

by motohirokoshiyama | 2006-09-16 10:25 | ペット