人気ブログランキング | 話題のタグを見る

思っていることを書いています。最近、TBの調子がイマイチですので、返信できない場合はごめんなさい。


by motohirokoshiyama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

鈴鹿サーキットが2007年F1開催を断念しました

鈴鹿サーキットは2007年はF1世界選手権を開催しない旨のリリースを発表しました。1987年以来、20年連続でF1を開催してきた鈴鹿サーキットでしたが、来季開催に向けての努力もむなしく、いったんF1開催の歴史に幕をひくこととなりました。。
鈴鹿サーキットが2007年F1開催を断念しました_b0077271_20325792.jpg

リリースによれば、富士スピードウェイでの2007年F1開催が決まって以降も、FIA、FOAとの契約更新に向けた話し合いをしていたそうですが、合意に至らず開催を断念とのことです。これで、未定だった1戦はイモラのサンマリノGPになりそうですね。来年以降の開催に向けて頑張って欲しいものです。

セナとプロストの熱い戦いも今は昔となってしまいました。
鈴鹿サーキットが2007年F1開催を断念しました_b0077271_2033964.jpg

by motohirokoshiyama | 2006-09-20 20:25 | モータースポーツ