人気ブログランキング | 話題のタグを見る

思っていることを書いています。最近、TBの調子がイマイチですので、返信できない場合はごめんなさい。


by motohirokoshiyama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

「夜の訪問者」と言って映画ではありません

C.ブロンソンの映画ではなく、昨晩の我家の出来事です。キリンカップを見ていると、カミさんの声「お父さん、今朝話した猫たちが来てますよ!」
そうなんです、またベランダデビューした猫が3匹(「バアさん」の子どものようです、と言うことは「ボイ」「サスケ」の弟か妹)、都合ノラの親子は11匹(!)。
また、この子猫たちが可愛いこと、まあ写真を見てください。「シマ」と同じ色の猫は顔が見えなくてごめんなさい。「バアさん」も名前を変えないといけないですね、また真剣に後避妊も考えないと。
「夜の訪問者」と言って映画ではありません_b0077271_8341332.jpg

「夜の訪問者」と言って映画ではありません_b0077271_8304913.jpg
「夜の訪問者」と言って映画ではありません_b0077271_831665.jpg

by motohirokoshiyama | 2006-10-05 08:25 | ペット