思っていることを書いています。最近、TBの調子がイマイチですので、返信できない場合はごめんなさい。


by motohirokoshiyama
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ブロンコス、堅守でレイブンズに土

第5週のマンデーナイト、デンバー・ブロンコス対ボルティモア・レイブンズの試合は、守備陣の活躍によりブロンコスが13対3で勝利しました。攻撃陣が全く機能しなかったレイブンズは、開幕からの連勝が4でストップ。第4Qでの頑張りがこの試合では発揮されませんでした。
b0077271_1823228.jpg

この試合で第5週が終了し、全勝チームは早くもインディアナポリス・コルツ、シカゴ・ベアーズの2チームだけとなり、混戦模様となってきました。マイアミ・ドルフィンズも何らかのきっかけをつかめば浮上できるかもしれませんね。

写真は http://www.nfljapan.co.jp/ から
[PR]
by motohirokoshiyama | 2006-10-10 18:03 | 球技