人気ブログランキング | 話題のタグを見る

思っていることを書いています。最近、TBの調子がイマイチですので、返信できない場合はごめんなさい。


by motohirokoshiyama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フェラーリ明暗、マッサはポール、ミハエルはトラブルで10番手/ブラジルGP予選

ミハエル・シューマッハ最後のGP、最後の予選は第3セッションでマシントラブルが発生して1周も走れず(正確には、1周のみ)、シューマッハの予選ラストランは終わってしまいました。鈴鹿からの悪い流れが続いているのかもしれません。しかし、ものは考えようで、決勝ででたかもしれないトラブルが予選でわかったわけですから、明日はノートラブルで走りきれると考えましょう。第2セッションの予選タイムはトップでしたkら、マシンの仕上がりは順調でしょう。
アロンソとのタイトル争いはかなり、厳しいですがベストをつくせば、幸運の女神が微笑むかもしれませんね。
フェラーリ明暗、マッサはポール、ミハエルはトラブルで10番手/ブラジルGP予選_b0077271_962851.jpg

ちなみに結果は、フェラーリののフェリペ・マッサが1分10秒680のタイムで今季3回目のポールポジション、2番手にはキミ・ライコネン、3番手にはヤルノ・トゥルーリが続きました。アロンソは4番手、佐藤琢磨は20番手です。

写真は http://www.f1racing.net/ja/index.php から
by motohirokoshiyama | 2006-10-22 09:06 | モータースポーツ