思っていることを書いています。最近、TBの調子がイマイチですので、返信できない場合はごめんなさい。


by motohirokoshiyama
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

反町JAPAN、国内初戦で白星

サッカーのU―21日本代表は25日、東京・国立競技場でU―21中国代表との国際親善試合を行い、2―0で快勝しました。反町監督就任後の国内初戦を白星で飾り、日本は8月のアウエー戦に続き中国に連勝です。
日本は前半17分、梶山(FC東京)のヘディングで先制。後半37分には中村(福岡)の右からのセンタリングを平山(FC東京)が体(どう見ても手)で押し込んで追加点を奪い快勝です。
b0077271_1272090.jpg

ディフェンス面もしっかりと、長身の揃った中国選手に対して、シャットアウト、観戦していた惜しむ監督からも高い評価を得たようです。
b0077271_1274191.jpg

グランパスから唯一選ばれた、本田選手は、左サイドのMFでフル出場し、8月の試合のように得点はできませんでしたが、存在感は十分にアピールして、観戦にきたオシム監督にアピールできたのではと勝手に考えちゃいました。
反町監督「中国の強みを意識して準備した成果が表れた。大型でリーチのある相手に1対1でも選手はそこそこやれた。結果は自信になるが、満足はしない」

写真は http://www.sponichi.co.jp/index.html から
[PR]
by motohirokoshiyama | 2006-10-26 12:09 | 球技