思っていることを書いています。最近、TBの調子がイマイチですので、返信できない場合はごめんなさい。


by motohirokoshiyama
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ロッシ思わぬ転倒、ヘイデンうれしい初タイトル

ロッシが何と5周目に転倒してしまいました。その瞬間にN,ヘイデンの初タイトルは決まってしまったかもしれません。スタートダッシュを決めてロッシに先行したヘイデン、前戦までのレース運びとは一味違う、シーズン前半の積極性が見えた本来のヘイデンがここバレンシアにはいたような気がします。
b0077271_22551359.jpg

翻って、ロッシはここ数年のロッシではなく、今年前半のロッシが全て出てしまったレースだったような気がしました。やはり6連覇というか、連続して王者に君臨しているとモチベーションが下がってしまうのでしょうか、今年のロッシはロッシらしからぬミスが多かったように思います。そして最終戦の最後にまたそのミスをしてしまったこと、逆にそんな人間ロッシを見たことがロッシがますます応援したくなる存在になったとも言えます。
来年こそは、再び強いロッシが復活することを期待します。

写真は http://www.motogp.com/ja/motogp/index.htm  から
[PR]
by motohirokoshiyama | 2006-10-30 22:55 | モータースポーツ