思っていることを書いています。最近、TBの調子がイマイチですので、返信できない場合はごめんなさい。


by motohirokoshiyama
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

シーズン終了でイベント続々/レッドブルは2輪と4輪の競演イベント開催

ホプキンスとリウッツィのレッドブルグループに所属する2人のドライバーは、10月31日火曜日、バレンシアサーキットで互いのマシンを交換してドライブするスペシャルイベントに参加しました。
b0077271_11215361.jpg

リウッツィ 「快感だね! 今までもバイクは好きだったけど、今日からはこれまで以上にバイク好きになるよ。何しろこんなものに乗ってレースをする連中がいるなんて信じられないし、人間じゃないね」「GPバイクはまるで荒くれ馬みたいで、フロントを抑えるのが本当に大変だった。頑張ったけど、フランツとゲルハルトから2週間後にテストセッションがある身なのだからと釘を刺されていたので、どこか今ひとつ踏み込めなかったんだ! 今日の僕の覚悟以上に本来はリスクを負う必要がきっとあるんだと思う。タイムを出しに行く方法が2つのタイヤではとても違ってくる。何より度胸がスロットルを開け続けるために最も重要になるのだからね。アドレナリンが出まくったよ。バイクの一番驚いた点はグリップで、かなりマシンを寝かせることができる。信じられないよ! このバイクでぜひレースに出てみたいものだ」
 かなり楽しんだようです。
b0077271_1122516.jpg

またちょっと前ですが、C.サインツ(1990、92年のWRCチャンピオン)もルノーF1マシンのテストドライブをしています。懐かしい名前ですね、C.サインツ。
「今回は、またとない経験だったし、どう表現したらいいのか分からないような、これまでに経験したこともない出来事だった。戦闘機にも500ccのMotoGPバイクにも乗ったことがあるけれど、今回はまた新たな体験となった。ルノーは人生最高の経験を味わわせてくれたよ」  

写真は http://news2.as-web.jp/contents/news_category.php?cno=1 から
[PR]
by motohirokoshiyama | 2006-11-03 11:30 | モータースポーツ