思っていることを書いています。最近、TBの調子がイマイチですので、返信できない場合はごめんなさい。


by motohirokoshiyama
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ドルフィンズ、ベアーズの連勝を止めるうれしい2勝目、コルツは8連勝/NFL第9週

やっと、ドルフィンズが2勝目をあげました!!! 開幕7連勝中のベアーズに対して、6ターンオーバーとベアーズの自滅(ディフェンスの頑張りかな)に助けられた面もありますが、31-13で快勝です。QBジョーイ・ハリントンが先発、2インターセプトと不安もありましたが、3TDパスを決め、またRBロニー・ブラウンがキャリアハイの157ヤードを走り、いいリズムでの勝利です。ベアーズは連勝は7でストップしましたが、NFCで単独トップにかわりありません。ドルフィンズは2勝6敗でAFC東地区で最下位はかわりませんが、次週からの戦いに期待が持てる一戦でした。
b0077271_21271824.jpg

一方、連勝街道まっしぐらのコルツは、ペイトリオッツと対戦しアウェイにも関わらず勝利し、連勝を8としました。その他は、ジャイアンツは勝って地区首位をキープしましたが、スティーラーズはまた敗戦、プレィオフ進出に黄信号がともりました。
明日のマンディナイトはシーホークスvsレイダーズです。こちらも要チェックの試合ですね。
b0077271_2129143.jpg


写真は http://www.nfljapan.co.jp/ から
[PR]
by motohirokoshiyama | 2006-11-06 21:28 | 球技