思っていることを書いています。最近、TBの調子がイマイチですので、返信できない場合はごめんなさい。


by motohirokoshiyama
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

中嶋一貴、ウイリアムズF1のテストドライバーに

ウイリアムズF1チームは8日、今季ユーロF3シリーズに参戦していた中嶋一貴がウイリアムズのテストドライバーに決定したと発表しました。中嶋は2007年シーズン、ナレイン・カーティケヤンとともにウイリアムズFW29・トヨタの開発を努めることとなります。お父さんの果たせなかったF1優勝の夢をかなえる第一歩ですね。
TDP三羽烏の中では最初のF1(テスト)ドライバーです、やはり父親のネームバリューが影響したのでしょうか、本人の才能が高かったのわかりませんが、残された2人も早くF1の舞台に登場することを期待します。来年のF1は見所満載、ファンとしては楽しみです。
b0077271_8142046.jpg

中嶋一貴のコメント「モータースポーツに興味を持っているすべての人にとってF1は究極の目標だし、そのスポーツで古くから知られる名前を持つ、レースをするためにのみ存在しているウィリアムズが、この素晴らしいチャンスをボクに与えてくれたことを嬉しく思っている。チームが2007年へ向けてトヨタパワーに移行することとともに、できる限りの助けができることを楽しみにしている。F1へ進む最初のTDPドライバーになれることは素晴らしい栄誉になるだろう」

写真は http://tochu.tokyo-np.co.jp/ から
[PR]
by motohirokoshiyama | 2006-11-09 08:14 | モータースポーツ