人気ブログランキング | 話題のタグを見る

思っていることを書いています。最近、TBの調子がイマイチですので、返信できない場合はごめんなさい。


by motohirokoshiyama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

名古屋グランパス、アウェイで大分を破り、J1残留が決定

名古屋グランパス、アウェイで大分を破り、J1残留が決定_b0077271_19121297.jpgJリーグ30節、名古屋グランパスは敵地の九州石油ドームで、大分トリニータと対戦しました。押されながらも前半は0-0で折り返し、そして後半26分、杉本選手のゴールで1-0で勝利しました。この結果勝ち点は38となり、残り4試合を全敗(ありえませんが)しても15位は確定ですので、J1残留が決定しました。
こんなことで喜んでいてはいけないのですが、とりあえず一安心ですね。次節は、豊田スタジアムに首位・浦和レッズを迎えての対戦、ここで勝利してJ1優勝争いを面白くしてもらいましょう。また天皇杯ベスト8入りを目指すうえでも負けられませんね。



写真は http://chuspo.chunichi.co.jp/grampus/ から
by motohirokoshiyama | 2006-11-11 19:08 | 球技