思っていることを書いています。最近、TBの調子がイマイチですので、返信できない場合はごめんなさい。


by motohirokoshiyama
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

名古屋グランパス、浦和に1-0で勝利、リーグ戦3連勝

b0077271_1836769.jpg3万人以上の観衆で真赤に染まった豊田スタジアム、名古屋がアウェイかと錯覚してしまうかのような浦和サポータ(テレビで見ていると、名古屋の攻撃の際のブーイングがよく聞こえました)の声援をあざ笑うかのように、ヨンセンの決勝ゴールで名古屋グランパスが勝利しました。浦和ファンには悪いですが、これでJリーグの優勝争いは、トップ3チームとなり明日ガンバが勝つと、次節に首位交替の可能性もあり、面白くなってきました。
さて試合は、浦和の攻撃を楢崎を中心とした守りがはねかえし、数少ない攻撃をいかに得点に結びつけるかという、けっこうシビアな展開となり、後半35分のワンチャンス(本田のクロスをヨンセンがヘッド)を決め、名古屋グランパスがリーグ戦3連勝を飾りました。これで暫定の9位までポジションアップです。
この調子で天皇杯では好調鹿島を撃破してベスト8以上を狙ってほしいですね。

写真は http://www.sanspo.com/ から
[PR]
by motohirokoshiyama | 2006-11-18 17:08 | 球技