思っていることを書いています。最近、TBの調子がイマイチですので、返信できない場合はごめんなさい。


by motohirokoshiyama
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

名古屋グランパス、ホーム最終戦を白星で飾り8位に/Jリーグ

b0077271_20434215.jpgJリーグ33節は、瑞穂でのアビスパ戦でした。相手は残留争いの真っ只中、実力、チームの勢いではかなり差があると思いますが、ヨンセンが累積警告で出場できないなど、得点力がイマイチ状態でしたので、心配していましたが、結果は2-0で快勝でしたね。
前半31分に玉田が自ら倒されて得たPKを決めて先制。後半16分には流れるような速攻で藤田―杉本とつなぎ、最後は中村が決めました。福岡は相手の厚い守備網を破れず、シュート精度も低かったようです。
いい形でホーム最終戦を締めくくれたのではないかと思います。これで引き分けを挟んで4連勝、このまま最終戦も勝利して、カシマスタジアムでの天皇杯に勝利してほしいですね。
これで、本田選手も心配なくドーハのアジア大会に行くことができますね。アジア大会でも大暴れして欲しいですね。


写真は http://chuspo.chunichi.co.jp/grampus/ から
[PR]
by motohirokoshiyama | 2006-11-26 17:44 | 球技