思っていることを書いています。最近、TBの調子がイマイチですので、返信できない場合はごめんなさい。


by motohirokoshiyama
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

名古屋グランパス、最終戦勝利で7位でリーグ終了

b0077271_1721341.jpg敵地(西京極)での京都戦、サンガは既にJ2降格が決定しているので、モチベーションはそれほど高くはないと思われましたが、試合はやってみないとわからないですね。前半12分にスピラールのゴールであげた1点を守りきって今期最終戦を白星で飾りました。
大分が破れたため、これで7位まで順位をアップして来シーズンを迎えます。7位といっても6位の鹿島との勝ち点差は大きいので、来シーズンは取りこぼしなく、また負けない試合を徹底していく必要があると思います。またシーズン後半から、ヨンセン選手が加入し、攻撃に形ができてきましたからその形をグランパスのものとする必要もあるかもしれません。
さて、来週は天皇杯で、鹿島と戦います。勝率の悪い鹿島スタジアムでの試合ですが、来シーズンを占う意味でもぜひ勝利して欲しいですね。

Jリーグ最終順位です

最後に、浦和レッズ優勝おめでとう! でも来年はグランパスだよ!!!

写真は http://chuspo.chunichi.co.jp/grampus/ から
[PR]
by motohirokoshiyama | 2006-12-02 17:18 | 球技