人気ブログランキング | 話題のタグを見る

思っていることを書いています。最近、TBの調子がイマイチですので、返信できない場合はごめんなさい。


by motohirokoshiyama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

セルティック敗れ2位通過/欧州CL

セルティック敗れ2位通過/欧州CL_b0077271_1851146.jpg決勝トーナメント進出を決めていたセルティックはコペンハーゲン戦で1-3と敗れました。中村俊輔選手はベンチスタート、後半24分に投入され、同30分、FKからMFヤロシクのゴールをアシストしましたが、前半での失点によりこれでリーグ戦のアウェイは全敗、通算0勝1分け11敗と勝ちがなく決勝Tでの課題が浮き彫りとなりましたた。
同組のマンチェスターUがベンフィカを3-1で下し勝ち点12で首位となり、勝ち点9のセルティックは同組2位での1次リーグ通過となりました。
1次リーグ6試合を終え「勝ち抜けられてよかった。2得点を記録し、チームにも貢献できた、1回戦の対戦相手はイタリアのクラブがいいですね。」と中村選手。決勝トーナメント1回戦のカードは、15日に決まります。
バルサも朝のスポーツニュースでしか見ていませんが、ロナウジーニョのFKは芸術ですね。きっちり結果を出して決勝トーナメント進出、その他にアーセナル、ポルトも予想通り引き分けで両者進出、ミランは2連敗で決勝トーナメント大丈夫なのか、ちょっと心配です。
決勝トーナメント進出の16チームが決定しました。セルティックはどこと対戦するか、興味がありますね。
A組:チェルシー(イングランド)、バルセロナ(スペイン)
B組:バイエルン(ドイツ)、インテル(イタリア)
C組:リバプール(イングランド)、PSV(オランダ)
D組:バレンシア(スペイン)、ローマ(イタリア)
E組:リヨン(フランス)、Rマドリード(スペイン)
F組:マンチェスターU(イングランド)、セルティック(スコットランド)
G組:アーセナル(イングランド)、ポルト(ポルトガル)
H組:ACミラン(イタリア)、リール(フランス)

写真は http://www.sanspo.com/ から
by motohirokoshiyama | 2006-12-07 18:51 | 球技