思っていることを書いています。最近、TBの調子がイマイチですので、返信できない場合はごめんなさい。


by motohirokoshiyama
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

名古屋グランパス、鬼門のカジマで1-2/天皇杯5回戦

b0077271_15384185.jpg天皇杯5回戦、カジマスタジアムでのアントラーズ戦に1-2で敗戦し、今シーズンが終わってしまいました。前半11分に先制されましたが、すぐにヨンセンのゴールで追いつきました。しかし前半25分の中後のゴールで勝ち越されて、以後は得点は入らずにタイムアップ、今年のシーズンは終了してしまいました。
思えば、一時期はJ2落ちも考えられたチームがよくJ1は7位になり、天皇杯もJ1チーム同士が戦う5回戦まで進出できたというプラス思考に考えればよいのかもしれません。ヨンセン加入がチームに勢いをつけたことは間違いないと思いますから、来シーズンに向けて、よりいっそうのレベルアップを図ってほしいものです。

写真は http://chuspo.chunichi.co.jp/grampus/ から
[PR]
by motohirokoshiyama | 2006-12-09 16:36 | 球技