人気ブログランキング | 話題のタグを見る

思っていることを書いています。最近、TBの調子がイマイチですので、返信できない場合はごめんなさい。


by motohirokoshiyama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

衝撃の有馬記念/ディープインパクトが飛んで圧勝

衝撃の有馬記念/ディープインパクトが飛んで圧勝_b0077271_1732313.jpgとにかく強かったといえる有馬記念でした。スタート直後からマイポジションの後方待機で向正面までリラックスして走っていました。JCのときよりも状態面がずっとよかったのではないでしょうか。残り600mあたりから、馬なりで上位に進出、バルクの五十嵐騎手が追い出している外を楽な手ごたえで上がっていくディープをみたとき、「ああ、楽勝するな」と感じました。直線は一人旅、2着は何かに興味を持って見ていました。密かに応援していたポップロックが2着に入り、収支はプラスでしたが、たいした額ではありません。
そのようなことより、これほど強い勝ち方をしてくれた、ディープインパクトは勿論、池江厩舎、武騎手に感謝ですね。やはり強いものは強い。久しぶりにそう感じたレースを見せてもらいました。

写真は http://www.sanspo.com/ から
by motohirokoshiyama | 2006-12-24 17:04 | ギャンブル